人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクシートラウト総会

こんにちは。
セクシートラウト事務局のにしざわです。
ごぶさたしております。

さて、先日まで暑かった気がしますが、もう10月も半ばを過ぎました。
恒例になりました「セクトラ総会」を今年も開催します。

総会と言っても特別何をするわけではありません。
単なる忘年会です。
みんなでワイワイ楽しく騒ぎましょう!

今年当セクトラの藤井会長か還暦を迎えます。
還暦祝いを兼ねてのミーティングにしたいと思います。

今年は養沢センターを利用して
バーベキューを食べながらの忘年会にしたいと思ってます。

養沢毛針専用場も12月11日まで
区間を短縮して営業しているようです。
値段も1日1500円とリーズナブルですので
釣りを楽しみながらの総会にしたいと思いますので
ぜひご参加ください。
尚、今回はバーベキューを予約しますのでモツ煮等の用意はいたしません。
肉類は追加分として事務局が用意する予定です。

また、何か食べたいもの、食べさせたいものがありましたら
各自持参して調理願います。
飲み物はノンアルコールを中心に
多少用意するつもりですが
基本、各自でご用意願います。
また飲酒につきましては各自己責任でお願い致します。

予約の都合がありますので、参加来る方は11月16日までに
事務局にご連絡ください。

お仲間、ご友人など参加して頂ける方がいましたらぜひお誘いくださ い。
ただし人数だけお教えください。
養沢センターのバーベキュー場には
テラスと河川の2カ所ありますが
今回はセンターの都合によりテラス席が使えないため
河川でのバーベキューとなります。
よって大雨の場合は中止となる場合もあります。
一週間前の予報を見ながら事務局が判断します。
中止の場合は参加者にご連絡さしあげます。

ご意見、ご質問等ありましたら西沢までご連絡ください。
今回はバーベキュー場をお借りしての総会です。
ドタキャン等はご遠慮ください。

日時  2016年11月27日(日)12時センター前集合
場所  養沢センターhttp://www.youzawa.or.jp/ 養沢毛針専用釣場http://yozawa.main.jp/
会費  バーベキュー代他3000円(入漁券は各自ご購入願います)

by sexytrout | 2016-10-20 14:08 | イベント案内