セクトラ

こんにちは。
セクシートラウト事務局のにしざわです。

さて、先日まで暑かった気がしますが、もうすぐ年末です。
恒例になりました「セクトラ総会」を今年も開催します。

総会と言っても特別何をするわけではありません。
単なる忘年会です。
みんなでワイワイ楽しく騒ぎましょう!





今回はテストケースで、管理釣り場で釣りをして
ハーベキューを食べながらの忘年会にしたいと思ってます。
タックルベリーの次世紀社長から「フィッシュオン王禅寺ペアチケット」のご提供をいただきました。
その他商品を集めて、初めての釣り大会も企画しようと思います。
ぜひご参加ください。
尚、都合上選挙と重なってしまいました。
不在者投票をしてご参加ください。
今回はバーベキューを予約しますのでモツ煮等の用意はいたしません。

何か食べたいもの、食べさせたいものがありましたら
各自持参して調理願います。
また飲み物も各自ご用意願います。
飲酒につきましては各自己責任でお願い致します
予約の都合がありますので、参加来る方は12月12日までに
事務局にご連絡ください。

お仲間、ご友人など参加して頂ける方がいましたらぜひお誘いくださ い。
ただし人数だけお教えください。

ご意見、ご質問等ありましたら西沢までご連絡ください。

日時  2014年12月14日(日)
場所  ベリーパーク「フィッシュオン鹿留」  https://www.sisidome.jp/
集合  11時からバーベキュー開始(釣りは朝からやります)
会費  バーベキュー代金2200円(入漁券は各自ご購入願います)

家庭内でご不要なものがありましたら商品として提供願います。
高級釣り具からもらったら困るものまで何でも結構です。
当日は相当な寒さが予想されます。
暖かい服装でいらしてください。

以上よろしくお願いいたします。

事務局長 西澤康夫
[PR]

by sexytrout | 2014-11-26 16:29 | お知らせ | Comments(0)