第2回信濃おおまち野外塾

c0238157_8321088.jpg

今年は夜の部のみの参加でした。。。



私たちセクトラだらだら組は朝から白馬ニレ池に。
当日のニレ池は、お客さんも少なくほとんど貸し切り状態。
パワフルな引きをいやと言うほど味わって
バーベキューもいやと言うほど味わいました。
まさにどちらもおなかいっぱい状態。
とても楽しませていただきました。
ニレ池安藤さん、ありがとうございました。
セクトラニレ池ミーティングでも企画しようかな。。。

夕方まで釣りをして
信濃おおまちに移動。
宿の温泉で汗をながし
パーティ会場の「わちがい」へ。

セクトラまじめ組とも合流し
いつものオークションをやらせていただきました。
c0238157_8491719.jpg


翌日は早起きして、実釣会場を視察。
朝ご飯を食べて帰りました。

横田さんはじめスタッフぅの皆さんご苦労様でした。
[PR]

by sexytrout | 2012-06-03 08:52 | イベント | Comments(2)

Commented by ヨコタロッドです at 2012-06-04 17:33 x
野外塾も終わって、やっとホッとしています。

いつもの名司会に、いつものお付き合い。
本当にありがとうございました。

ニレ池ミーティングやりましょう!
なんでも協力します。




Commented by にしざわ at 2012-06-04 20:14 x
横田さん
大変でしたね。お疲れ様でした。
大人数を仕切るとなると苦労しますよね。

ニレ池ミーティング、実現させたいです。
皆で楽しくつりしましょう